SeinFrau-lowの御朱印帳

御朱印を集めだした駆け出しの物語。

成田山 新勝寺 その壱

成田山新勝寺へ行って参りました。

途中、裏道を通ってしまったので、道中のお土産屋の喧騒を味わい損ねるところでした。

 

先の日記

 

にあるように、御朱印帳をお寺と神社を分けるため、御朱印帳を購入2000円でした。

もう書いてあると言われ、印刷かと勘違いし、印刷ですかと訊いてしまいました。

違いますよ。とご指摘が。

 

f:id:SeinFrau-low:20190304174727j:plain

 

不動明王

 

かっこいいです。さすが成田山です。

 

柄にもなく友人にお守りを購入しました。

勝運のお守り

金運アップ

金運アップは自分も購入しました。

 

勝運のお守りを競馬で負けている人に渡したのですが、

ほかの友達にそういうのは受験とかに使うんじゃないの。

ギャンブルの勝ちとか、パチンコで勝てるとかじゃないだろいわれ、はっとしました。