SeinFrau-lowの御朱印帳

御朱印を集めだした駆け出しの物語。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝珠院に参拝しました。 車道みたいなところを歩き、着いたのはプレハブ。 直筆じゃなくなったら嫌なほど人は並んでいました。 限定ののみ戴きました。書き置きはNG。 一ページづつのも書いて戴ければ良かったと後悔。

あほくさ

宝珠院の御朱印が通常の含めても12〜3種類もあって、アホ臭くなった。 限定のだけでいいや。

お盆休み

直書きが好きな自分でも欲しい。でも、お盆休みはない。 「※なお、いずれの御朱印も基本的にご参拝の証としてお授けしておりますものの為、ご来社されていない方への郵送での頒布はお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。」そりゃね。後から…

御朱印とは

絵で競ってる感じだな。

もうさあ

いや、こう言うのもうやめろよ。

もはや

ただのぼやきブログになってまいりました。新しいゲームに熱中することがなくなり、回顧になっでます。

尽きた

もう御朱印ネタがない。31日にいくかもだけど。 AKIRAは本当に実写化されるのか。

保護を受けてる人には辛いですね。 JT、「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」の銘柄を廃止へ 「うるま」は継続。

檜のかほり

愛ある限り

愛に溢れてきますね。

山形がぁ!?

これはほしいですね。

ゾウ

なんでゾウなんだよ。

そもそも

限定の御朱印とはなんなのか。 参拝した人の証が、欲しくて参拝する。(なかには参拝しない人もいる。スタンプラリーと言われても仕方ないのでは?

もう過ぎたから

もう令和とかじゃないから、転売も減るなか。 でも、限定御朱印とかあるか……。

パンニハムハサムニダ

名前がパンニハムハサムニダみたいだ

沼って

願い事

願い事はいいけど、参拝もね。

参拝した証

御朱印とは参拝した証。写経とか。 金運が宝くじが、2000円とか横路それすぎでしょう。

行って来ました

久しぶりの御朱印です。 また靖国神社かよ!地下鉄が面倒だったので飯田橋から歩きました。 御霊祭りなるお祭りがやってて、夜は混むようです。自分は昼に行き、さっと帰ってきました。 参拝と合わせても、20分ぐらいでしたね。

京都ばかり

行けないところばかり

運気

開運、仕事運アップとか、パワースポット。 参拝した証なんだけど、どこかずれてる気がするよ。 運気が上がるのはいいことだけどね。

もはや

御朱印とはなんなのかわかりなくなってきた。

左右

左右逆に思える

美しい……

美しいのは 遠い 。 近くにも 美しいのは あるけど、ちょっと違う。

行きたい

京都行きたいなー

凄く俗っぽい。

僕はもう

お金が飛ぶので、やれなくなってます。

御朱印

31日には9種類の御朱印が集まりそう。 2ページに渡るのもあるから、厳密には違うかも知らないけど。

なんでもあり

なんでもありになってる気がする。

ありがたみ

書き置きもありがたく感じないけど、スタンプもガン萎えだな。