SeinFrau-lowの御朱印帳

御朱印を集めだした駆け出しの物語。

浅草神社その参 ひなまつり

また浅草神社です。

ひなまつりはあいにくの雨。

先日、成田山に行ったので雨もあり、休んでいようと思っていました。

が、浅草神社でひなまつりの御朱印があると聞、慌てて家を飛び出し浅草へ!

どれぐらい慌ててたかと言うと、折り畳みの傘をかばんに挿したまま大きな傘をさしていました。

 

到着して参拝をすませ。御朱印を…

f:id:SeinFrau-low:20190303190318j:plain

結構な列が並んでおり、みなどこで情報を仕入れるのかが不思議でした。

大阪に帰る前に並んでる人や群馬から来ている人。御朱印は多くの人の心にあるのだと思いました。

 

そのひなまつり限定の御朱印がこちら、

 

f:id:SeinFrau-low:20190303175507j:plain

 

かわいらしいですね。

 

あいにくの雨でしたが、初めて限定と呼ばれる御朱印を戴き嬉しい気持ちになりました。

 

2019/03/03