SeinFrau-lowの御朱印帳

御朱印を集めだした駆け出しの物語。

浅草神社その弐 成田山と出雲大社

今回も浅草神社です。

余談ですが

https://goshuintan.hatenablog.com/entry/2019/03/01/193045

上記ブログにあるように、今の御朱印帳がなくなったら神社とお寺の二つのわらじもとい、分けて御朱印を戴こうかと思っています。

日時にずれや時間がかかることを嫌い、並行しておりましたがやめることにしました。

f:id:SeinFrau-low:20190302202713j:plain

 

出雲大社の方は混ざっています。次の御朱印帳をいつどれを買うかを悩んでいます。

成田山成田山のものだけです。今後はお寺はこちらに書いてもらうことになると思います。同時に神社仏閣の外観などの写真も載せていけてらいいなと思います。

 

本題の浅草神社。2つ目の御朱印

f:id:SeinFrau-low:20190301203953j:plain

恵比須です。

 初穂料は500円でした。

日時はスタンプなのかなと思い始めています(笑